■支援・応援のお願い

本法人は、賛助会員の年会費と、皆様のご寄付によって支えられています。
支援・応援の方法は以下の3つになります。

①賛助会員として応援する

本法人は、健全かつ安定した運営を行うため、賛助会員制度を設けております。賛助会員には、個人会員と団体会員の種別があり、会費は年会費制としています。(会費年度は1月1日から12月31日までとなります。)
・事業報告書をお送りします(年1回)
個人会員       1口 3,000円
団体会員       1口 10,000円
 
※団体会員の方は【名前】欄に代表者名を、【団体名】欄に団体のお名前をご記入ください

②寄付をする

当法人の活動にご支援いただく機会として、賛助会員制度のほかに、ご寄付によるご協力もお願いしています。

クレジットカードでのご寄付

(1)定額1回の寄付
ご寄付金額
(2)お好きな金額を寄付
ご寄付金額
円 

※領収書は、ご寄付いただいた翌月の着金後に発行・発送いたします。
(3)毎月定額でのサポート
※ご連絡をいただけましたら、翌月の引き落としから停止の手続きをいたします。
※マンスリー・サポートの領収書は、毎月1月下旬に前年度分をまとめて発行いたします。
ご寄付金額
※毎月定額

銀行振込でのご寄付

寄付お申し込みフォームにお名前等をご記入のうえ、下記の口座にお振込ください。ご入金の確認後、担当よりメールにてご連絡差し上げます。
※お振込者名の前に「キフ」とご明記ください。
(例)「キフヤマダタロウ」
[振込先]
みずほ銀行日本橋支店(普通)2294688
口座名義:特定非営利活動法人WRO Japan
     トクヒ)WRO Japan

③スポンサーとして支援する

「WRO Japan 2023 支援プログラムのご案内」
詳細については、wro@wroj.orgまでお問い合わせください。

③ボランティアとして参加する

当法人の活動では、ボランティアを募集する機会があります。下記からボランティア登録して頂きますとそのような機会にメールにてご連絡させて頂きます。
申し込みフォームへ